日本第一党・街頭演説の現場!

日本第一党 街宣 岡村幹雄さん

Toraneko_Ayaka

2018/09/27 に公開

2018/1/27 日本第一党東京都本部街宣の様子
岡村幹雄本部長の演説を抜粋

これが今、日本で起きている現状です。

日本国民の皆さんは、大手マスコミが真実を伝えないから分からないのです。

無関心でいたら不法滞在者に日本を乗っ取られ、お金を毟り取られていきます。

現在の日本国憲法には、スパイ防止法がありません。

安倍首相は、皆様のお金で北朝鮮の支援をやっていくと言ってます。

それを、どの党も止めません。

それどころか、野党も与党も移民受け入れ計画を立てています。

これは、誰が見ても外国人を優遇した政策ですね。

野党が3000万人、与党が1000万人、そして驚く事に幸福実現党は、移民3億人国家を目指して、当面は人口1億5千万人国家を目標を計画しています。

そして皆さんが、ご存知の平成七年に起きた地下鉄サリン事件は、日本国の支配を企んで武装化を進めたオウム真理教が、諸官庁の集中する霞が関を狙って引き起こした、無差別大量殺人でした。

その目的が明らかになってみれば、これは、国家の転覆を目指すクーデターの端緒だったのです。

松本サリン事件や阪神大震災で多くの日本人が殺されたわけです。

これからは、日本国民一人一人が、日本の国益を守り、日本人に寄り添った政治をされる方を、選ばなければなりません。

日本人の生活が第一と真剣に取り込んでおられる方は、

日本第一党だけです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です