大手マスコミが報道しない隠れ植民地の日本の現在!
隠れ植民地~無関心が隣人を殺す~
与國秀行
2018/09/17 に公開
自民党議員の半分は、日本を認めないと言ってます。
民主党、 立憲民主党、社民党、共産党には日本政治は任せられませんね!
カルト創価=公明党は、多くの一般信者さんを騙しているから政治をする資格はナシ!
日本は、悪魔教カルト団体に乗っ取られようとしています。
そのために、日本人は集団ストーカーテクノロジー犯罪や人工地震を起こされて、どんどん殺されていってます。
本当に日本を取り戻してくれる党は、日本第一党だけです。
今、現在、政治家と言って議員バッチをつけておられる方は、テレビで出演されてる時には口先だけ、えらそうな事を言ってますが、外交が下手な議員の先生ばかりで、期待が持てません。
やっぱり政治は日本の国益を守り、日本人に寄り添った政策を実行される方を支持しましょう。
日本第一主義「ジャパンファースト」を掲げる唯一の政党
日本第一党