テレビが伝えない予言されていた原発震災・広瀬隆さんにインタビュー

なぜマスコミは日本国民に真実を伝えない。
特に日本国民から受信料を搾り取っているNHKも一切、この真実を報道しません。

それは、池田大作氏が、学会員を警察・弁護士・外務省などの高級官僚
自衛隊・銀行の日本を動かしてる各セクションに送り込んでいます。

衆参議員 国会議員・都議会・県議会・市議会などに議員を立てて権力を握る事。
議会でキャスチング・ボートを握って行政を自由に牛耳る事。
現実に有りあまる金で土地を買い占めて東京都新宿区信濃町や八王子に創価学会の半島を広めて行くことです。
マスコミや大手企業にも学会員を送り込んで、最終目的は日本を乗っ取る事です。
日本を乗っ取るためなら手段を選ばない。

池田大作氏は、フリーメイソンという秘密宗教結社の1信者であった。

それて創価学会=公明党が悪魔教フリーメイソンに乗っ取られたのです。

創価学会員が悪魔教の本尊ルシファーにすり替わっていることに気がついていないからである。

創価学会は、平成2年以降、日蓮正宗の(教義)本来の使命と目的から大きく逸脱して、

1991年(平成3年)11月に日蓮正宗から破門されています。

現在の創価学会員の朝夕、拝んでいるご本尊には、日蓮大聖人様の魂はお住みになられていないと言う事です。

創価学会=公明党が政界の与党の席に居座る限り日本国は良くならないし、北朝鮮問題も解決しませんし、また、悪魔教のニセ本尊が日本国や世界に広まるほど大地震や大災害が増える一方となっています。

創価学会員は自分達が世界最悪最強の邪教集団に支配され利用されていることに、何も気付いていない。

あなたたち創価学会はとんでもない邪教に乗っ取られています。

組織が丸ごと悪魔教に乗っ取られている以上、会員一人一人が自分の意志で創価学会を脱会し、日蓮正宗に帰伏する事です。

詳細は創価学会脱会者を支援する会を御覧ください。

予言されていた”原発震災”/広瀬隆氏インタビュー

videonewscom

2011/03/20 に公開

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です