テレビが伝えない集団ストーカーテクノロジー犯罪!

外国では報道されていますが、日本の大手マスコミは、一切報道しません!

目覚めよ日本!!安心安全の嘘!

組織集団ストーカーテクノロジー犯罪

国家権力犯罪と戦う!

組織集団ストーカーテクノロジー犯罪は、誰がターゲットにされるかわからない許せない犯罪です。

大阪で行われた組織集団ストーカーテクノロジー犯罪、街宣活動の現場!

真冬の寒い中、街宣活動をお疲れ様でした。

Pocket

4 thoughts on “テレビが伝えない集団ストーカーテクノロジー犯罪!

  1. こんにちは。
    コメントをみていただいているでしょうか?
    埼玉県での集団ストーカー周知活動の実施日時等を教えていただけないでしょうか?
    現地に赴いて他の被害者と繋がりをもちたいのです。連絡のほど宜しくおねがいいたします。

    1. こんにちは

      はじめまして

      コメント有難うございました。

      集ストの詳細は、目覚めよ日本のページをご覧ください。

      その活動は現在、東京や大阪や札幌、神戸、日本の、あちらこちらで行なわれています。

  2. New World Order 世界統一政府
    悪魔崇拝 シオンの議定書 人間は我々の家畜(ゴイム)である
    悪魔ルシファーとはサタン ラー スサノオ
    月と太陽の崇拝 日本会議 創価学会 神道は悪魔崇拝

    真実を悟らせないために芸能スポーツをもてはやし愚鈍なクイズ番組を流す
    娯楽にふけらせ自立して施策する能力を失わせる
    進歩という錯覚をゴイムに与えることでこの世に進歩の余地などないことを決して気づかせないようにする

    我々はこの計画を 愚鈍なゴイムに知られてはならない

  3. こんばんは、被害にあわれているのだったら、そちらの地域に、この被害を訴えておられるメンバーの方にメールで連絡をされて、合流して調べてもらってください。
    頂いたメールは、被害者様の所が記載されていますので、申し訳ありませんが、削除させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です