こんにちは! 日本第一党です

我が党は日本第一主義[ジャパンファースト]を掲げる唯一の政党です。

日本の国益を守り、日本人に寄り添った政策を実行します。

●外国人への生活保護費の支給停止 ~日本人の税金が外国人に流出~

日本国民を助ける為の生活保護費が、行政の裁量により受給資格のない外国人にも支給され続けています。
国民最後の救済策を本当に困っている日本人に限定することにより、膨れ上がる生活保護費の削減を目指します。

●日韓慰安婦合意の破棄 ~父祖の名誉を守ります~

いわゆる従軍慰安婦の実態は戦地売春婦です。しかし安倍晋三内閣総理大臣は平成27年12月の日韓合意により、元慰安婦への謝罪と10億円の事実上のお詫び金を拠出しました。これに対し、日本第一党は安倍内閣に対して断固抗議し、合意破棄を求めます。

●移民受け入れの即時中止 ~移民拡大は国の破壊につながる愚策~

既に移民受け入れを実施しているヨーロッパでは、治安悪化・国際テロリストの
流入・雇用の奪い合い・自国の伝統文化の破壊などが起こり大変な問題となっています。ヨーロッパで大失敗している移民受け入れ政策に反対します。

●原発の再稼動 ~「原発反対」と言うのは簡単です~

新規での建設はせず、代替エネルギーが確立するまでの間、安全性を十二分に考慮し既存の原発を運転させます。電力の安定供給を行い産業、暮らしを守ります。

●パチンコ店の営業禁止~20兆円産業の裏で多くの依存症患者が苦しんでいます~

パチンコ店経営者の多くが韓国系・朝鮮系です。警察官及び官僚の天下りやパチンコ議員(利権)によって合法とされているのが現状ですが、売り上げの一部が北朝鮮へ流れ、核実験・ミサイル実験・拉致工作などの反日資金にもなっています。

「日本第一党は党員を募集しております」

詳しくは党ホームページをご参照ください

「日本第一党 検索」

KC420199
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です