テレビ・ラジオ・各新聞等が伝えない人工地震!

現在、日本国には日本人と日本国籍を持たない外国人(不法滞在者)が住んでいます。

国会議員の中にも沢山、不法滞在者の政治家が政治をしてるわけです。

だから今の政治では日本国民を守れないわけです。

現在、日本のあちらこちらで有感地震が多く発生しています。

最近では、熊本大地震や大阪府北部大地震や北海道大地震が発生していますが、大地震が発生するたびに日本が大嫌いな悪魔教に洗脳された人達が安倍首相が人工地震を起こしたとか、馬鹿な事を言っていますが、それは大きなデマ情報です。

安倍首相が悪いのは、日本国民の汗水出して働いて払った税金を海外にバラまいている事です。

来年は消費税が10%になりますが、現在、安倍首相は北朝鮮の支援をやっていくと言ってます。それをブレーキ約の公明党は見て見ぬフリをしています。

今から7年前に発生した311東北大震災は、民主党は2010年10月頃からしっていたと言われています。

1995年(平成7年)に発生した阪神大震災も社民党の村山首相は、たぶん大地震が起きるのをしっていたと思います。

政府はこの事をしっていて大切な議論が全然されていません。

日本国民の目から見ると日本を破壊してる様にしか見えません。

国民の代表の国会議員は、年間給料は3億円から2億円と言われています。

地方議員は、年間何千万と言われています。

人工で大地震を起こされて日本が滅びようとしている時に政府はどいつもこいつも何をしているのだ!

もう悪魔教に洗脳された政治家には何を言っても無駄なのか?

ウィキペディアより (Wikipedia)

人工地震

人工地震

【警告】世界で728件以上の“人工地震”が起きまくっていることが最新研究でガチ判明!

macaroni CH

2017/12/06 に公開

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です