テレビが伝えない日本の危機

大手マスコミが日本国民の皆さんに伝えない異常な日本。

日本は心無い凶悪組織犯罪カルト集団に汚染中!(日本が危ない)

日本乗っ取り・スパイ天国

世界統一政府

自民党・公明派、20年目の大失敗!

地下鉄サリン事件で日本は転覆!

日銀が保有する730トンの金はどこにあるのかー。金に携わる業界関係者の間でこんな話題がたびたび取り沙汰されてきた・・・
最高値でも売らない日銀の金、ニューヨークに眠る
nikkei.com

現在の異常な世の中の真実を知るには、まずは下記から↓

真相に迫るためには、医療はもちろん、政治・経済・金融・外交・歴史・化学・テクノロジー・宗教など幅広い知識が必要となります。

自分でネットで調べるのもよし!

単子本または、電子書籍を購入して調べるのもよし!

東京や大阪や九州の各会場で開催されている専門家の先生達の勉強会に参加して話を聞くのもよし!

日本第一党の桜井誠先生の話を聞くのもよし!

そして自分がおかしいと、感じた組織からは、一日も早く目を覚まして脱会しましょう。

企業では、社員をいじめる問題が多くあがっています。

そんな時には、1人で悩まずに専門家の職員の先生方に相談しましょう。

これからは、自分で出来ることを考えてすることも大事です。

この先は、来年にかけていろいろな事が起こると言われています。

水道民営化する地域も増えています。

2021年、第2次世界大恐慌と日本の危機

三橋貴明(著者)

日本第一党は、日本第一主義「ジャパンファースト」を掲げる唯一の政党です。 日本の国益を守り、日本人に寄り添った政策を実行します。

「日本第一党 桜井誠党首」

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です