テレビが伝えない教科書の裏側!

大手マスコミが日本国民の皆さんに伝えない異常な日本。

日本は心無い凶悪組織犯罪カルト集団に汚染中!(日本が危ない)

『「北朝鮮スパイ」リストに「文部省調査官の衝撃の真相」』このスクープが載っているのは週刊誌
http://wonder-eves.co.jp/products/list.php?category_id=28

日本の汚い裏社会の真相を知るためには、医療はもちろん・政治・経済・金融・外交・歴史・科学・テクノロジー・宗教など幅広い知識が必要です。

世界統一政府

日本乗っ取り、完全支配

日本を守っているのは、アメリカ・中国・ロシア!

何をするにも、公平にしてもらいたいものだ!

格差社会は、いいものだと言って後ろで笑っているやつはエリート投資家の人達

人の安全より、エリート投資家の人達から預かっているお金の方が大事!

これで今までの日本航空の御巣鷹山の墜落事故やJR福知山線の脱線事故が起きた真相がわかります。

エリートの人達は、今まで起きた大事故や大事件を陰謀論と言っています。

もういい加減に、公平な国作りを考えないと、この後も、ドンドン自殺者が増えて日本国は滅びる。

(誰かが得をして誰かが損をする)

日本第一党は、日本第一主義「ジャパンファースト」を掲げる唯一の政党です。 日本の国益を守り、日本人に寄り添った政策を実行します。

「日本第一党 桜井誠党首」

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です